■3Webインターネットサービス お客様お問い合わせ窓口
・接続方法・各種設定など技術に関するお問い合わせ
・料金、事務手続き、サービス全般に関するお問い合わせ
03-5459-0900
受付時間 10:00~19:00(土日・祝日を除く)
当窓口では、自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。
音声ガイダンスに従ってお問い合わせの内容をお選びください。
○お客様センターでは、お客様へのサポートを円滑に行わせていただくために、以下の点のご協力をお願いいたします。
お問い合わせいただく前に、お手数ではございますが、ご加入時にお送りいたしました「接続のご案内」、
冊子をご参照になられて、基本設定にお間違いないかご確認の上、パソコンが手近にある状況で下記項目を技術サポートまでお知らせ下さい。
- お客様のお名前
- お客様のユーザー名・電子メールアドレス
- お客様のご利用環境
- ご利用機種(WindowsもしくはMac等)
- OSのバージョン(Windows 8.1、Mac OS 10.10 など)
- HGW、モデムの型番
- 回線の種類(フレッツ光、ADSLなど)
- ご利用ブラウザとバージョン
- ご利用メールソフト
- 発生するエラーメッセージ、現在の状況
|
■サポート事項
弊社でのサポート内容は弊社ダイヤルアップIP接続でアクセスポイントへ接続出来ない、トラブルが発生している等
のサポートとなりますので、大変申し訳ございませんが、下記項目につきましてはご案内いたしかねますのでご了承下さい。
- ソフトの設定方法やインストール方法
- ご利用のパソコンのトラブル、不具合
- モデムやターミナルアダプタの機器不良
- LAN型ダイヤルアップ、ルータ接続(NAT、IP Masquerade等)の設定方法
- ホームページ作成方法(HTML記述)、CGIのデバック
|
Copyright (C)2023 GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.