各種お問い合わせ先

■3Webインターネットサービス お客様お問い合わせ窓口

 ・接続方法・各種設定など技術に関するお問い合わせ
 ・料金、事務手続き、サービス全般に関するお問い合わせ

  03-5459-0900

  受付時間 10:00~19:00(土日・祝日を除く)

当窓口では、自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。
音声ガイダンスに従ってお問い合わせの内容をお選びください。

 ●FAXによるお問い合わせ   :03-5456-2556
 ●メールによるお問い合わせ   info@3web.ne.jp

お客様センターでは、お客様へのサポートを円滑に行わせていただくために、以下の点のご協力をお願いいたします。

お問い合わせいただく前に、お手数ではございますが、ご加入時にお送りいたしました「接続のご案内」 冊子をご参照になられて、基本設定にお間違いないかご確認の上、パソコンが手近にある状況で下記項目を技術サポートまでお知らせ下さい。


  • お客様のお名前
  • お客様のユーザー名・電子メールアドレス
  • お客様のご利用環境
  • ご利用機種(WindowsもしくはMac等)
  • OSのバージョン(Windows 8.1、Mac OS 10.10 など)
  • HGW、モデムの型番
  • 回線の種類(フレッツ光、ADSLなど)
  • ご利用ブラウザとバージョン
  • ご利用メールソフト

  • 発生するエラーメッセージ、現在の状況


サポート事項

弊社でのサポート内容は弊社ダイヤルアップIP接続でアクセスポイントへ接続出来ない、トラブルが発生している等 のサポートとなりますので、大変申し訳ございませんが、下記項目につきましてはご案内いたしかねますのでご了承下さい。


  • ソフトの設定方法やインストール方法
  • ご利用のパソコンのトラブル、不具合
  • モデムやターミナルアダプタの機器不良
  • LAN型ダイヤルアップ、ルータ接続(NAT、IP Masquerade等)の設定方法
  • ホームページ作成方法(HTML記述)、CGIのデバック

Back to Home
Copyright (C)2023 GMO Internet Group,Inc. All Rights Reserved.