【重要】NTT東日本エリアの一部「Bフレッツ」サービス終了に伴う対応について

平素より3WEBをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2018年4月9日よりNTT東日本にて案内がされておりますが、NTT東日本が提供している「Bフレッツ ニューファミリータイプ」、「Bフレッツ ベーシックタイプ」、「Bフレッツ ビジネスタイプ」は2021年1月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。
それに伴い、下記サービスをNTT東日本にてご利用のお客さまにおかれましては、2020年2月1日以降ご利用いただけなくなりますので、「2.必要なお手続き」に記載するご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス
・Bフレッツ(ハイパーファミリー、ニューファミリー、ファミリー、マンション)

※回線タイプがご不明のお客様は、NTT東日本にお問い合わせください。

2.必要なお手続き
弊社にて対象サービスをご登録のお客さまが、NTT東日本エリアにてご利用の場合、回線変更に伴い現在の接続サービスがご利用いただけなくなります。
回線変更される際は、3WEBお客様センターまでお問い合わせの上、現在ご利用サービスの一部削除をお願いいたします。
また、新しい回線でご接続の際は、豊富な接続サービスをご用意しているGMOとくとくBBををご検討ください。
https://gmobb.jp/service/

GMOとくとくBB お客さまセンター
・お電話よるお問い合わせ【年中無休・10時〜19時】
TEL:0570-045-109
・メールでのお問い合わせ
info@gmobb.jp

3.ご注意事項
 I. 現在ご利用の対象サービスは回線変更後に一部削除、解約手続きをしていただかないと引き続き料金が発生いたします。
 II. NTT東日本エリアで対象サービスをご利用のお客様は引き続きご利用いただけます。

本件のご不明点に関しましては、3WEBお客様センターまでお問い合わせください。
これからも3WEBをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
■3Webインターネットサービス お客様お問い合わせ窓口
●GMOインターネット お客様センター
 ・接続方法・各種設定など技術に関するお問い合わせ
 ・料金、事務手続き、サービス全般に関するお問い合わせ
  03-5459-0900
受付時間 10:00〜19:00(土日・祝日を除く)
当窓口では、自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。
音声ガイダンスに従ってお問い合わせの内容をお選びください。
●FAXによるお問い合わせ:03-5456-2556
●メールによるお問い合わせ:info@3web.ne.jp





Copyright (C)2020 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.