Mail Trouble Shooting



  1. 「インターネットメールサーバ」を入力する必要があります。 「接続案内」のどれに該当しますか。

  2. メールアカウント(アカウント名)とはなんですか

  3. メールパスワードはなんですか

  4. 受信メールサーバは「POP3」とありますが、私の「接続案内」の中のサーバ名はPOP3ではありません。大丈夫ですか。(POP1.POP2,POP4)

  5. サーバ設定をしていると「このサーバ名は有効ではないようです。使用しますか?」 と警告メッセージが表示されます。

  6. POPアカウントはPOPサーバですか。

  7. メールの送受信ができません

  8. メールの受信ができません。

  9. メールの送信が出来ません。

  10. 大きなメールを送信したいのですが

  11. 10MB以下の添付ファイルなのに送受信ができません。

  12. メールを受信すると「Pop lock busy!」と表示され、受信できません。

  13. 受信中、「○/△を受信しています」と表示されているのに、途中からしかメールが受信できません。

  14. 一つのメールが受信できないために他のメールも受信できません。問題のメールのみ、削除できますか。

  15. 一度受信したメールをもう一度受信したいのですが。

  16. 送信をすると「Mail Delivery System」というメールが返ってきます。。

  17. 追加アカウントの申込をしましたが、追加分のメール設定はどうすればいいのでしょうか。

  18. 追加メールアカウントのメール送受信ができません。

  19. 自宅でも、職場でもメールを送受信したいのですが大丈夫でしょうか。

  20. 他のプロバイダー、社内LAN、専用線等からのメール送受信はできますか。

  21. メール転送設定はできますか

  22. 送受信したメールが文字化けをしていて確認できないといわれます。

  23. メール送信をすると、送信した時間と全く違います。

  24. 「パスワードが違います」とエラー表示されます。

  25. メールパスワードの変更は可能ですか。


    戻る
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.